2022/09/09

倉庫移転に伴う商品出荷・お問い合わせ業務停止のお知らせ

平素は、Baqless日本公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度倉庫の移転に伴いまして、下記日程の商品出荷業務及びお問合せ等ご対応業務を休業させていただきます。
 
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 
【発送・お問合せ対応業務休業期間】
2022年9月15日10時から9月28日10時
9月28日10時以降、業務再開予定

誠に勝手ながら上記の期間中の商品出荷及びお問合せ業務は休業とさせていただきます。
休業期間中のご注文につきましては、9月28日10時より順次ご対応予定でございます。

9月15日9時59分までにご決済が完了した通常品のご注文に関しては、9月15日に発送可能です。

休業期間中にいただいたご注文は順次ご対応いたしますので、
お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
発送が完了いたしましたら、発送完了メールにてお知らせをいたしますので、
メールの配信をお待ちいただきますようお願いいたします。

なお、ご注文は通常通り24時間承っておりますので、ぜひご利用ください。
配送日の指定は恐れ入りますが承っておりません、ご了承ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。