ヒカリエ POP-UP イベントレポート
こんにちは
Baqless(バックレス )のピアスを実際に見ていただきたいと
年間を通じて、全国でPOP-UP SHOPを開催しています。
今回は「渋谷ヒカリエ ShinQs」での販売の様子をお伝えさせていただきます。
渋谷ヒカリエShinQsでの初出店
渋谷駅直結の施設の中にファッション、ビューティ、ライフスタイル、フードなど
店舗数は約230。
特に若い女性がターゲットで、感度の高いお客様が集う場所として知られています。
Baqlessは1月30日(木)から2月12日(水)まで初のPOP-UPを開催!
渋谷ヒカリエはアクセスが良いので、東京 神奈川 埼玉 千葉 など、
普段は出会えないお客様に、Baqlessのブランドコンセプト、
製品の魅力をなどをたくさん紹介することがができました。
お客様層に合わせた商品選び
様々な場所でPOP-UP SHOPを開催していますが
その時々でおススメする商品が多少異なっています。
他の百貨店ではフープや大きいモチーフのものをオススメすることが多いですが、
渋谷ヒカリエでの若いお客様層は皆さま器用なので、
小さいモチーフのものも安心して販売できました。
※Baqlessの構造はいったん覚えると簡単ですが、ご年配だと装着に苦労される方がときどきい
らっしゃいます。
ファッションの中心地での2週間
今回のPOP-UP SHOPでBaqless(バックレス )のピアスを
初めて知ったという方がほとんどで、新規のお客様が約90%。
「世界初の構造のキャッチレスのピアス」の仕組みに感動してくださる方が多く
伝えているわたしたちもうれしくなるほどでした。
若い方中心のファッション感度の高い方はもちろん、
スポーツなどアクティブなライフスタイルの方にも喜んでもらえたかと思います。
そして、小ぶりや、カジュアルなものだけでなく、
高額なダイヤも3点購入していただけました。
さすがはファッションの中心地ということで
2週間の出店はおかげさまで連日賑わっており、
今回も直接お客様の声をうかがえた、貴重な時間となりました。
今後のPOP-UPショップなどのイベントは
Baqlessホームページの「NEWS」に情報をアップしていますので
お近くで開催される際には、足をお運びいただけるとうれしいです。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
Baqlessのピアスを身につけることで、日々の笑顔が増える
それがスタッフ一同のよろこびです。
また次回をお楽しみに。