特定商取引法表示

販売業者の名称 株式会社木村商店
販売責任者名 木村圭輝
販売業者の住所 東京都渋谷区恵比寿西一丁目29番8号
販売業者の連絡先 電話番号:03-6416-0760
メールアドレス:
商品代金以外の必要料金 消費税 送料 代引き決済で購入の際の手数料
申し込み有効期限 原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間といたします。
不良品 商品到着日から7日間以内に生じました初期不良につきましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
販売数量 特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期 通常は在庫確認後2~3営業日でご注文商品を弊社より発送いたします。
諸事情により4営業日以上お時間をいただく場合にはメール、もしくはお電話でお知らせいたします。

営業時間 平日10:00~18:00(土日祝日休み)
お支払い方法 クレジットカード
ヤマト運輸 代金引換便
あと払いペイディ
お支払い期限 代引き決済の場合、商品お受け取り時にお支払い頂きます。
返品期限 商品の性質上、初期不良の場合以外での商品の返品・交換はいたしかねます。
パソコンのモニター設定により、画像と実際の商品の色合いは若干異なる場合がありますのでご了承ください。
なお、クーリングオフ制度は、通信販売には適用されません。悪しからずご了承ください。
ご注文のキャンセルにつきましては「発送前」まで承ります。 「発送後」はお受けいたしかねますのでご注意くださいませ。
ご注文ごとのご手配とさせていただいておりますため、複数注文の同梱につきましてはお受けできかねます。
返品送料 初期不良や、発送商品間違いの場合には、当店着払いにてご対応いたします。