ご利用ガイド

商品注文方法
商品ページよりご希望の数量を入力しカートへ入れてください。会員登録を行わなくてもご注文いただけます。
必要事項を入力し、ご注文完了後に入力いただいたメールアドレスへ「ご注文控えメール」を自動配信いたします。しばらく経ってもメールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
弊社で在庫確認後に「ご注文受付完了メール」をお送りいたします。
また、出荷が完了いたしましたら「商品発送のご連絡メール」をお送りいたします。
お支払いについて
クレジットカード/代金引換/Amazon Payの3種類よりお選びいただけます。

・クレジットカード
VISA・Master・JCB・AMEX・Dinersの一括払いのみご利用いただけます。

・代金引換
ヤマト運輸コレクトサービスをご利用いただけます。
決済手数料は商品代金に応じての金額となります。

0~10,000円未満 : 330円(税込) 
10,000円~30,000円未満 : 440円(税込) 
30,000円~100,000円未満 : 660円(税込)
100,000円~300,000円未満 : 1,100円(税込)

・Amazon Pay
Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。
※ご利用にあたり「お名前/ご住所/お電話番号」が必須となります。
 Amazon.co.jpアカウントでのご登録がお済みか事前にご確認ください。
配送について
ヤマト運輸にてお届けいたします。
配送料は全国一律 770円(税込)でございます。
お買い上げ商品の合計金額が4,400円(税込)以上の場合は配送料が無料となります。
*大変恐れ入りますが、お届け日は指定いただけません。
REFUND・REPAIR 返品・交換・修理について

お客様都合でのキャンセルはご対応致しかねます。

(1)
下記の場合のみ、商品到着日より5日以内であれば返品・交換を承っております。
- 商品到着日 = ヤマト運輸の配達完了記録に基づく
- 初期不良だった場合
- 装着ができなかった場合。 (例) 耳たぶの厚みによりキャッチ部分が回転できず装着不可

(2)
下記の商品については返品、交換をお受けすることができませんので、ご注意ください。
- ご使用になられた商品
- 商品到着後6日以上経過した商品
- お客様のもとで、キズ、汚れ、破損、歪み等が生じた商品
- パッケージ(袋・ケース)のない商品

(3)
初期不良の場合の返品にかかる送料は弊社が負担致します。

(4)
返金は、返送された商品の到着を確認後、7営業日以内に支払い方法に応じて行います。

返品・交換・修理についてのお問い合わせについては、
LINEまたはE-mailにて商品写真と一緒にご連絡くださいませ。

公式LINEお友達追加 : https://lin.ee/ByfAr8V
E-mail : info@baqless.jp

WARRANTY POLICY 保証規定について

Baqlessの商品はご購入から1年間、保証サービスが付属致します。
ご購入から1年以内に初期不良が確認できた場合は商品を無償修理、または新品交換をさせていただきます。
最終的な初期不良か否かの判断は弊社サポートデスクにお送りいただき商品実物を確認いただいたあとになります。
※ご購入日につきましては、「納品明細書」「ご注文確認メール」「製品の取扱説明書に記載の日付」など、ご購入日が確認できるもの」にて確認させていただきます。
※石の紛失に関しては補償は致しません。お手元に届いた時点でぐらつき等がないかご確認下さい。
※キズ、汚れ、破損、歪み等が生じた商品については保証対象外となります。