Baqlessの保証内容やポリシー、修理について

こんにちは
今やオンラインショッピングは当たり前になりましたが
“しっかりしたものが届くか”そんな思いをした方も多いのではないでしょうか。

Baqlessでは、なるべく皆さんに安心して購入していただけるよう
様々な角度で日々、改善を重ねております。
お買い物後のお客様へのケアもそのひとつ。

本日は、商品の保証内容などを紹介させていただきますので
ぜひ購入時の参考にしてください。


返品・交換・修理について

⚫︎お選びいただいた商品に以下のようなことがあった場合
商品到着日より5日以内であれば返品・交換を承っております。
(※お客様都合でのキャンセルはご対応致しかねます。)

最初から商品に破損・不具合があった
弊社では商品発送前に検品を行っておりますが、
万が一お手元に届いた時点で破損・不具合が確認できた場合は
大変お手数ではございますが、ご連絡いただくようお願いいたします。

耳たぶの厚みでキャッチ部分が回転できず装着できない
アレルギー反応が出てしまいつけられない

いずれの場合も、返品・交換対応を致しておりますので、到着から5日以内にご連絡くださいませ。
⚫︎初期不良の場合の返品にかかる送料は弊社が負担致します。

⚫︎返金は、返送された商品の到着を確認後、7営業日以内に支払い方法に応じて行います。

⚫︎商品や状態によって修理内容は料金が異なるので、都度お問合せください。
公式LINEでお写真と共にお問合せいただくと、よりスムーズなご案内が可能です。

公式LINEお友達追加 : https://lin.ee/ByfAr8V
E-mail : info@baqless.jp

お客様にBaqlessのピアスを納得して楽しんでいただきたく
できる限りは対応したいと思っておりますが、
条件によっては、返品、交換を
お受けすることができない場合もありますのでご了承ください

詳しくはこちらからご確認いただけます。
https://baqless.jp/view/guide#guideWarranty

保証規定について

Baqlessの商品はご購入から1年間、保証サービスが付属致します。
ご購入から1年以内に初期不良が確認できた場合は商品を無償修理、
または新品交換をさせていただきます。

※ご購入日につきましては、「納品明細書」「ご注文確認メール」「製品の取扱説明書に記載の日付」など、
ご購入日が確認できるもの」にて確認させていただきます。

——————————————————————————
【ポスト可動部の「緩み」について 】
製造工程には万全を期しておりますが、微細なパーツを用いた精密機械であるが故、
稀に緩みが発生する場合がございます。
緩みが発生すると、ピアスを正しく固定できず、脱落の恐れがあります。
そのような事態に備えてBaqlessには一年間の保証期間をつけております。
——————————————————————————

1年保証は、ピアス、イヤリングでは珍しいことだと思います。

これまでのコラムでも書いていますが
Baqlessのピアスは「ピアスが無くなくなる心配」「アレルギーの心配」など
お悩みがなくなる、そんな特徴があります

単にファッションを楽しむだけでなく、
日常の小さな幸せにもお役に立ちたいと考えています。
そして、選んで下さったお客様にBaqlessのピアスを長くお使いいただきたい、
そんな思いからも、一年の保証を提供しております。

はじめての装着時にご注意していただきたいこと

Tutorial Image       

Baqlessのピアスの付け方はとても簡単です。

図のように
まずピアスをつけたら、先端部を横に倒し
自分の耳に合わせて内側に押し込むだけです。

ただし慣れないと、無理に力を入れるなどして
キャッチ部分が壊れたり歪んだりすることがございます。

Baqlessのピアスをはじめてつける方は
商品についてくる説明書を読んだり動画を見て、正しい装着方法をご確認ください。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
Baqlessとのピアスを身につけることで、日々の笑顔が増える
それがスタッフ一同のよろこびです。

また次回をお楽しみに。